いつのまに閉鎖? / こちらも停止

 昨晩は久々に他のお部屋へ(リンク集)のチェック…とはいえ追加はせずにメンテナンスのみでしたが、移転したり閉鎖したサイトもあって…っていうか、いつの間にDIARY-DIRECTORYって閉鎖しちゃったんでしょう?。調べてみると、どうやら6/20頃には無くなっていた様なのですが。全然気づかなかったのですが、デッドリンクを放置する訳にもいかないので、とりあえずリンクは解除しておきました。

 そういえば、私が以前つかっていたさくらウェブのアカウント、http://www.nx.sakura.ne.jp/~dieen/がようやく停止していました。契約1999/10~2000/09だったのでそれで9月に契約更新がくるのに併せて独自ドメインに移行のですが、なぜか更新2000/03~2001/02でされていて半年ずれている始末。んで二つあっても仕方ないんで解約したのですが、結局停止したのは最近でしたか…なにやらのんびりした事務処理ですね。

 最近ちとアクセス数が落ちてきていたので、どういう事なのかと思っていたのですが、どうやらこれが原因の様子。コンテンツはすべて削除していたのですが、自動的に新URLに転送(つまりここへ)する様にしていましたから。 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告