日頃のお手入れ

 今日で前から使っていた定期券が切れるので何となく梅田に行ったのですがやることは同じ。さっそく昔よくしけこんでいた店に入ってこの原稿を打っています。

 先日からは医者にいっているのですが、今は奥歯を治療中。治療の途中なので仮に詰め物をしてもらっているのですが使用頻度の高い歯なので、詰め物が徐々に取れてきたのでなんだか痛くて。反対側の歯で噛めばいいのですが、そちらは前から虫歯だったので使っていなかった方。なんか食事をするのも一苦労です。

 まぁぼろぼろと虫歯が見つかっているので、治療には時間がかかりそう。やっぱり日頃の手入れが大切なんだな…と改めて実感しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告