これが普通 / ついに

串カツ屋にて 今日は誘われるままにしんどぴ~ひゃらと一緒に串かつ屋へ。前回行ったのが自分で揚げる食べ放題の店でえらく不味かったのですが、今回は普通に食べられる味…っていうかこれが普通では?って思いました。前の所はほんと失敗だったような。

 例によってちょっとのビールですっかり酔っぱらいな私はだらだらとTVを見ていたのですが、12時過ぎにタリバンへの軍事攻撃が始まったので全局特別番組へ。そんな中でフジテレビは安藤、木村キャスターがスタンバイしていた所を見ると事前に知っていたのかな?。他は当直のアナウンサーがとりあえず伝えているような状況だったので。


 湾岸戦争の時はかなりはっきり中継がされていましたが、今回は情報も少なく見た目はおだやか。あのころよりも兵器は進歩しているのでしょうし、ピンポイント攻撃にて一般市民への被害が少ないことを祈るばかりです

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告