台風襲来

今日は朝連で、適度に暇でした。午前中は眠たかったんですけど、ちょっと仕事中に寝たら回復。ちょうど台風が接近している時だったので、停電対策で一部作業が中止になっていた分楽だったのですが、この分後で仕事が溜まって忙しくなりそうです。

帰りの時間帯にはすでに暴風域に入っており、帰るのが大変だろうと覚悟していたのですが、全然大したことなかったです。雨はそんなに降ってませんし、風もすこし強い程度。どうやら急に進路を変えて岡山にそれたらしく、こっちは大したことなかったようです。それで、途中で本屋によって帰ろうかと思ったのですが、そこはすでに台風対策で早めに閉店していた後でした(^^;。

で、帰ってダビスタを延々していると、フジテレビで27時間テレビをやっていたので、それを見ながらゲーム。おっぱい星人にはたまらない番組をやっていましたね。私も…じっくり見てしまいました(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告