存在だけで… / DVDソフト1.01の動作検証

 今朝で夜勤も終わり。次の班に引き継ぐことになって、この前の彼へ引き継ぎ…しようと思ったらいない。とりあえず教育担当の人に引き継いだのですが、なんだか上機嫌。この前は私にも小言を言ってきましたけど、今日はそんな事もなくて。まぁこの人はこの状態が普通なので、前がよっぽど悪かったって事でしょうか。

 んで、出勤してなかったので聞いてみたところ、風邪で休みとの事。なるほど、そういう事だったんですね。それにしても居るだけで相手を不機嫌にさせてしまうってのは何だか可哀想。何とかならないですかね~。

 先日CDを借りてきて、インストールしてみたPS2のDVDプレイヤー・1.01。インストールしたらメモリカードがおかしくなったのは14日に書きましたけど、まだ肝心の動作チェックをしてなかったんです。そこで、今日は何かDVDソフトを借りてこようと思いレンタルショップへ。2件ほど回ったのですが、レンタルできるソフトがかなりかぶっていて迷った挙げ句、フェイス/オフを借りてきました。

 んで、早速見てみたのですが、特に問題なく動いていました。ただ、アナログ出力の音量を変更できるらしいのですが、メニュー表示はあるものの変更自体は出来ませんでした。これがDVD側に問題があるのか、PS2側に問題があるのかは分かりませんが…。相変わらず音量が低いので、TV側で調節して見ました。まぁその他では問題ないので、とりあえずはOKかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告