いきなり異動

 今日もお仕事。直属の上司の人が来ていたのですが、たまたま二人だけになったとき、「聞いてる?、5月から違う班に行ってもらうから」と一言。どうやらそう決まったらしいです。確かにその班は4月いっぱいで一人抜けるので、誰が入るんだろうと思っていたらですか。確かに今の班が班員の経験が一番安定しているので、出すとなればうちの班からでしょうけど。

 確か、前の職場でも班替えになった事があったんで、あんまり気にはしてません。どうせやる事は同じだし、交代の時に顔をいつも合わせてるんで、全く知らないってわけでも無し。とりあえず、「こんごともよろしく…」って所でしょうか?

 「5月の勤務表が出てみんなが分かるまでは、とりあえず秘密と言うことで…」と口止めされましたけど、どうせ決定事項なんだし、いつか分かってしまうんだから仕方ないっしょ、と言うわけで、1時間後の休憩時間にはそれを喋っている私がいたり(^^;。これで多分、みんな知ってるんじゃないかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告