色々借りてくる

 今日は久しぶりにシングルCDを一気にレンタル。あれもこれも…と気づけば21枚も借りてました。当日レンタルで1枚100円じゃないと大変です。

 押さえておいた定番なのはまずまずとして、ちょっと借りるのが遅くなった時代奈津子)は最近はやりの歌い方なのかな~とか、冬の匂いが消える頃石原千宝美)は弾き語りは反則~とか、深夜によくTVCMしているカゲロフ山本美絵)も雰囲気よかったけど、今回はPhotosynthesisCORE OF SOUL)が一番かな?。デビュー曲にしてこの力強さはなかなかよさげです。PVのイメージも多分に影響しているけど。

 んで、一気に変換してNW-MS9へ。128MBに増設しているから21曲入れてもまだ余裕があります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告