やっぱりね~ / AL-999

 先日断念したアルミなPCケース、「やっぱり買うか~」って事で再度日本橋へ。どうせ買うんだったら早く買っておくんでした。

 まずは、前回持っていなかったメンバーズカードを片手に某中古ゲーム屋へ。ソフトもハードも持っていったのですが、こういう所って基本的に減点法ですから、なんやかんやと理由をつけられて値引き。「画面に傷が…」って言われても、殆ど分からないぐらいなのにちょっと文句を言ってみたら「買われる人は気にしますから…」と。きちんと磨いたら目立たないだろうし、どうせそうやって売るんだろ~とすねつつ、面倒なのでそのまま承諾。他も低調だったし、こちらはもう少し行けると思ったんだけどなぁ。

 んで、そのままケースを物色。延々迷った挙げ句、堅実さより珍しさ、デザイン重視だ~というわけでAL-999を購入しました。アルミといえどそこそこ重い(7.5kg)のでハンドキャリーを買ってコロコロ牽引。それほど苦労せずに持ち帰る事が出来ました。

 家に帰ってさっそく開けてみると、まぁ値段相応の作りかな~と。ケースの厚みも大したこと無いし、強度を保つためか中にが通してあるし。とりあえずこれで組み上げてみて、いろいろ試してみるかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告