つい買ってしまいました

 昨日の夜中は延々GIF→PNGの変換を行っていました。まぁ他の作業をする事も全然出来たのですが、やはり重くなってしまうのと、思った以上に時間がかかっているので早めに終わらせたい気持ちもあって、PCでの作業は止めて、F1カナダGPを観戦。「やっぱりシューマッハか…」と思いつつチャンネルを他に変えていると、丁度プロレス中継をやってたのでぼ~っと見ているうちにだんだん物欲を触発されてしまい、ついデジキューブ(セブンイレブン)に駆け込んでオールスタープロレスリングを買ってしまいました。いつかは買いそうな気はしていたんですが、まさかこんな事になるとは…。

 んで、さっそく遊んでみたのですが、操作方法が独自でよく分かんないです。すっかり闘魂列伝の3すくみシステム(打撃、関節、投げ)に慣れてしまって。この方法も単純で分かりやすいとは思いますが、思ったような技がなかなか出せないんで、それがどうもストレスに感じてしまいます。動きは凄いリアルなんですけど、を入れ損なってるって感じ。このビジュアルで、操作性が闘魂列伝並だったら文句無し何だけど…。

 そうして遊びつつ、PNGへの変換が終わったのは午前7時前。そこからファイルを入れ替えて、何とかテレホ内で作業が終わりました。結局カウンターは入れ替えて、GIFアニメはJavaScriptによる画像切り替えで代用して。これうちのGIF画像は殆ど無くなったはずです。圧縮率がいいので、かなり小さくなったファイルもありますし(グラフなど)、まぁ今のうちにやっておいて正解かな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告