ライセンス契約

今日は朝連。時間が長くて、適度に忙しかったので大変でした。でも、昼間でしたからそんなにしんどくなかったです。明日が休日なので、金曜日発売のゲーム雑誌が出ていたので、それを休憩時に読みながらの仕事でした。

仕事の後、早速ゲームショップに行くと、やはりフォーミュラ1’97は発売延期になっていました。丁度F1日本GP直前の発売となっていて、話題性も十分だっただけに残念です。どうやら発売延期の理由はF1の権利関係をまとめているFOA(フォーミュラ・ワン・アドミニストレーション)とソフト開発元のシグノシスとの間で、ライセンス契約上の問題が生じたためのようです。発売延期になるという事は、かなり急な話だったようです。

と言うわけで、今日はムーンライトシンドロームを買ってきました。女子高生が主人公のホラーADVです。前作はやったことはないのですが、やっぱり前作を知っていた方が楽しめそうです。他には、秋季限定と言うことでオレンジ色のメモリーカードが出ていました。これは季節ごと恒例になったのかな?(^^;。

あとは本屋で、ファミ通電撃PSグインサーガ外伝(11)を買って帰りました。今日も友人同士で集まるかもしれなかったのですが、結局お流れとなりましたし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告