PS2と戯れる

 なんだか疲れた…と言うわけでゆっくり先日購入したもののけ姫を鑑賞。それなりに記憶が曖昧になってきてるのでなかなか新鮮に見る事が出来ました。3枚組なのでそんなに何が入っているのだろうと思いきや本編、絵コンテ、吹き替え版&予告編で合わせて3枚。でもこの通り本編が3枚とも入っていたりするのでちと容量の無駄があるのかも。まぁ120分近いので収まりきらなかったんでしょうね。

 毎回買おうかどうしようかな~と思いつつ結局買っているこのジブリがいっぱいシリーズ、今度は2002/03/08に紅の豚がリリース予定です。また買うかな。

 んで、その後はグランツーリスモ コンセプト2001TOKYO。コースライセンスも簡単、レースで1位になるのもそう難しくないので、時間さえ掛ければすぐエンディングを見る事が出来ました。終盤にpodが使えるようになるのですが、走っているとなにやらピロリロ電子音がするし、幅寄せしたら黄色に光ってぶつけたら赤く怒った様に光るし。まぁそれは楽しいんだけどとろとろ走るだけなので他には面白くないかも。

 エンディングの後はやりこみ要素も追加されて試してみたんだけど、私には付いていけない…てな感じだったので早々に諦めて。前作のGT3を持っていたら嬉しいおまけもありました…が、もう手元に無いんだよなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告