マイペースな生活

 昨日の夜はサンテレビアニメ版・同級生2を見ようと思っていたのですが、野球の延長で2時間ほど遅れてました。サンテレビは試合終了まで放送しますから。その間に、ホームページの更新。AX59Proについて書いていました。最近コメントばっかりでベンチマーク結果を掲載できていなくて、その点でちょっと片手落ち。データを取って、Excelでグラフにして、PhotoImpactで画像変換して…結構大変なんで、これも(^^;。

 次の日は昼からファミ通でも買いに行こうかと思ったのですが、そのころになって突然の豪雨もひどかったのでちょっとびびりながらコンビニへ。ファミ通ファミ通PSを買いました。初めてネオジオポケットなるものを見ましたけど、なかなかよさげですね。SNKしかソフトを出しそうにないですけど(^^;。とりあえず、めろんちゃんの成長日記さえ出来れば元は取れるし。本体が゙6800円だから、ソフトは3000円ぐらいかな?

 他は、NOëLの続編が出ていました。突然サターンで、しかもシステムは似ていますけど内容はサスペンス物。別物になってしまったようです。カプコンもN64に参入するみたいですけど、N64の時代がこれから来るのかな?。それにしては下準備が長すぎるように思うのですが…。

 それからまたホームページの更新。風神について書いていました。夜は先日見た映画シリーズの1つ前、リーサル・ウェポン3を見ました。ちゃんと4への繋がりもあったので面白かったです、こちらも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告