お久しぶりです。

なんか適当につくって数回書き込みしただけだったのですが、これはいかんなぁと思いつつ頑張ります。でも今日は眠たいからもう寝る。

何だかさっきからATOKが殺人的にバカなのですが何故なんでしょう。口語体に弱いという事は設定の問題?それとも最近は文章を打たずに適当な単語で検索する事にしか使っていないからそもそも飼い慣らせていないとか? でも、とりあえずMCAマスターになったので今日はそれでOK。

前回は訳分らなかったから適当にやって駄目だったんだけど、今日は微妙に勉強していったら中途半端に知識が増えた分で単純に迷うだけという体たらくで答えを導き出せないままに時間を浪費して最後はタイムアップ。最後の問題は答えられなかったし、これで不合格だったら泣くに泣けない感じでした。

もう寝るとか言いながら結構書いているな。とりあえずそんな感じです。そうそう、あと一週間で無職です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告