何故か働いた気がしない

今日は午前中は仕事のミス対策の話、午後からは急に会議を覗いてみるかとお誘いがあってそれに便乗。普段と違って体を動かしているより人と会話している時間が多くなりました。その結果かあまり疲れていないのですが、何時もと勝手が違うだけに仕事をちゃんとしていない気分。明日はその分ドサマワリを頑張る事にします。

ちょうど来月の勤務シフトも決まっていたので確認してみたのですが、なにやら思っていたより余裕のある状態。もうちょっとゆっくり行くかとスケジュール調整。いろいろ詰めていきたいのですがどうなりますやら。

帰りにふと思い出して、メールで遠方予約。まぁ完全にネタですが当選してしまったらどうするのやら。先日チームBの公演を見てきたのですが、やはり知ってるメンバーが少ないのでどうも実感が沸かなくて。中途半端に知ってしまうとさらに知りたくなりますな。欲望は欲望を加速する訳です。

久しぶりにTSUTAYAでシングルCDを借りて食料を買い込んで帰ると、DVD「History of Hello! Pro EGG」が到着。これは明日ゆっくり見る事にします。

ソニー、定時株主総会を開催。「利益を伴う成長へ」

ようやくハワード・ストリンガー会長の元で成長基調が見え始めたソニーの株主総会。ウォークマンが復活しつつあり、BRAVIAも好調ですがゲーム部門が低調で厳しい感じ。久多良木氏はCEOを退きましたが、問題はここからでしょうね。今更守りに入っても仕方ないので攻めるしかないですし、一番いいのは値下げだという事は解っていますが、液晶TV等の環境が整うまでの辛抱かなという状況。

記事の副題に「ソニータイマー」なんてのが出てくる時点でなにやら程度の低い話ではありますが、これも有名税。愛情とは常に憎悪の裏返しなのですよ。まぁ初期不良を楽しめるようにならないとソニー戦士にはなれませんが。

ソニー、「Image Converter 3」最新版Ver.3.1を発売

NW-A800にも付属していた動画変換ソフトが最新版に。PSPのフル解像度にも対応しましたし、着実に使い勝手は上がっている模様。ソニースタイルで購入していたら無料バージョンアップが出来る模様ですが、NW-A800の付属版だとどうなりますやら。有償でいいので安くバージョンアップさせてもらいたいですな。

元モー娘辻希美と杉浦太陽が婚姻届提出

そういえば婚姻届はまだでしたね。妊娠結婚と未だに実感が沸かないのですが、あっさり離婚とかしそうな気がして仕方がありません。とりあえずは立派な子供を産んでもらう事が一番です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告