あまりよろしくない

今日は昨日と違ってそれなりにお仕事。色々首つっこんだ挙げ句に失敗もしてしまいましたので反省。何やかんや言って自分が一番信頼できないのは何だかおかしい気がします。信頼性よりパフォーマンス重視だし。

帰宅したらAmazonから色々届いていたのですが、また積むだけなら買わなくていいという選択肢もあり…いや、ないか。きちんと情報は吸い上げておきたいものです。

●THEポッシボー 1stシングル「ヤングDAYS!!」大分朝日放送「第89回全国高校野球選手権大分大会」テーマソングに

確か前回私が参加したイベント後にそんな告知があったとか言う話を見ました。何故に大分?という感じですが、この曲をきちんときいてTHEポッシボーの良さを知ったので、多くの人に知られる機会があるのはいい事だと思います。

好き・嫌い以前に、知ってる・知らないで埋もれてしまうのは勿体ないですから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告