AGPが不安定

 昨日は朝の4時ぐらいまでパソコンと悪戦苦闘していたので、起きたのは昼過ぎでした。早速パソコンを立ち上げると、起動時のタイトル画面でフリーズ。あれ、昨日は上手く行ったのに何故なんだろうなぁと思っていろいろいじっていたのですが、何故か上手く行きません。

 昨日上手く行っていたのに、今日になったら全然ダメだなんて、どうも訳が分かりません。色々いじっていたのでシステムも不安定になっていて、結局、この際だからWin98の新規インストールを行うことに。とりあえずいろいろなデータをバックアップして、さっそくフォーマットの後インストール。何度もやってみましたが、やっぱり結果は同じです。しかし、今回も突然上手く行ってしまいました。やっている事はいつも同じなのですが、それの順序が違ったりするのです。でも、その組み合わせをメモしながらやっている訳でも無いので、よく分かりません。まぁ、とりあえず上手く行ったのでまたもや全体バックアップを行って、今日も寝ました。

 新規にセットアップしたんだから、今日こそ大丈夫でしょう…ね?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告