ついに購入

 今日は久しぶりに神戸・三宮へ。これで4日連続矢野金次と遊んでいることになります。さすがにしんどくてもういいかとも思ったので、呼び出しを受けたのでそそくさと出かけることに。

 個人的にはLANボードを買いたかったので日本橋がよかったのですが、三宮にはT-ZONEがあるのでそこに行くことに。とりあえず東急ハンズを見て回って、それから矢野のお買い物につき合ってからT-ZONEへ。いいAGPビデオボードが無かったので買わず。RIVA128ZXはちょっと買う気になれませんし。

 それから、以前行ったことのある店でネギトロ丼を食べてから、もう一軒DOS/Vパラダイスへ。そこには以前から気になっていたMGA-G200が。少し迷ったんですけど、ちょうど手頃なLANボードもあったので結局そこで買うことにしました。でも、100BASE-Tのクロスケーブルが無かったのでSeidenへ。結局そこにも無くて、もう一度T-ZONEに行くことに。そこにはケーブルはあったんですけど、買ったのと同じLANボードが安く売っていたのでショック。最近は、T-ZONEみたいな大規模店が意外と安かったりするので気は抜けません。

 それからゲーセンで遊んだり、本屋で迷ったり、喫茶店でチョコレートパフェ(今日は私だけ)を食べて帰りました。ふざけてナデシコの映画でも見ようかと思ったのですが、ストーリーが分かるのが金次だけだったので結局止めました。

 帰ってから買ってきたものを早速組立に入ったんですけど、2号機の方の組立は上手く行きました。それから1号機のビデオカードをG200に変えたんですけど、これがトラブル続き。一応全体バックアップは取っておいたので、上手く行かなければ取り替えればいいのですけど、それでもダメです。色々いじっているうちに上手く行ったようなので、このまま全体バックアップを取って今日は終わり。これで一安心かな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告