臭いものに惹かれる

 昨日の日記は深夜に書いたんだけど、どうもあのタイトルがくさい(^^;。ある程度内容にそくしたものじゃないと駄目だから、それなりに考えてはいるんだけど、昨日のはあまりにもそのまま。あれじゃあ誰も下のボタンを押してくれないって。

 この投票ボタンも、最初に2人押してくれただけで、その後は全く変化無し。ただ、気のせいかもしれないけど、アクセスカウンターの伸びがちと早くなっているので、日記猿人経由で来てくれる人もそこそこいるのかも。僕も結構最近は他人の日記を読んで回ってるけど、ボタン押すのは結構忘れてるし。まぁ、うちの日記は出来事をずらずら書いてるだけで、エッセィじゃないし。読み手に筆者の知識をある程度要求する文章になってしまっているかも。

 で、今日も起きたのは昼過ぎ。とりあえずPC2台でSoundVQのエンコードを行いつつ昨日のビデオを見ることに。プリズンホテルの方は、何だかよく分からない話。でも、話に勢いがあって、とりあえず次回も見てみようかな…と、そんな話です。蘇える金狼の方は野球中継の延長のために半分しか見られなかったんですけど、香取伸吾のキレ具合がイマイチかな。あんまり格好いい感じがしないんですよね。まぁ、こちらも続けてみてみようかな。

 昨日食べたニンニクのせいもあるかもしれませんけど、昨日からやけにお腹の調子が悪いです。で、例によって異臭の気体を頻繁に発しているのですが、これがやけに臭い(^^;。思わず臭いたくなってしまうぐらいです。排気ガスシンナーの臭いのように、嗅いだらまずいんじゃないか、でも嗅ぎたい、そんな感じです。う~ん、臭い。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告