積もるほどではないけど

 今日もお仕事。んで、昼飯を食べに外に出たところ、ぱらぱらと白いモノが。今日はかなり寒かったので、さすがに雪が舞うよなぁ…と思いつつ、焼肉丼を腹一杯食べて帰ろうとすると、外はかなりの降雪。まだまだ降り始めだったので積もってはいませんでしたが、この調子だと積もりそう。

 んで、仕事中に外を覗いていたのですが、しばらくして外が白く染まりだして。やがて雪は雨に変わったので、すぐ溶けて無くなってしまったのですが、しばしの銀世界でした。ここは結構山間部だから、やっぱり降るときは降るんですね。去年は見かけなかったけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告