ようやく開始

 今気づいたんだけどサブタイトルの日付、3日からずっと「2000年」ってなってましたね。恥ずかし~。まだ去年の癖が抜けないのかも。

 昨日は家に帰ってから、白ワインでご機嫌になってしまったので次の日の夕方までゴロゴロ。ようやくこの冬の連ドラが始まるのでまずはHERO去年の年末に再放送でラブジェネレーションを見ていたもので、キムタクと松たか子の組み合わせが何か不思議な感じ。ドラマの内容自体は「何じゃこりゃ?」って内容でした。マイペースだけど実は凄いってのは分かり易いかも。宇多田ヒカルの新曲はよさげでしたね。

 先日購入したWinDVRでもって、平行してPCでもMPEG2で録画~なんてかましてみたのですが、プリセットされているでやると60分で2.1GBCD-Rに保存しようとしたら、ちょっと大きいかな…という感じ。やっぱりノイズは入るし、音声レベルは低いけど、ビデオが一台しかないから、同時に二つ録画しておきたい時は便利かも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告