デジカメ写真でお茶を濁す

 昨日はこの日記を書くのに結構時間をかけてしまい、睡眠不足のまま会社へ。やっぱり夜勤はしんどいのか、みんな眠たそう。私も休憩時間中に少し仮眠を取ったりして。あと、休憩中に会議室に潜り込んでTVを見たりしていました。夜中難でNNN24ぐらいしか見るモノがなかったですけどね。

 今のところは、会社の同僚達にこのホームページを知られてはいないのですが、いずればれるorばらす気もするので、なるべく職場ネタは避けようと思ってはいるのですが、ネタ不足では仕方有りませぬ。デジカメ写真を貼り付けると立派に見えると言われてしまいましたが、まさにその通りで(^^;。ネタが少ない分、たまに画像を貼ってお茶を濁してます。なるべく画像で重くならないように、んでそれらしく…っと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告