職場のノートパソコン

 帰ってきてからは夜遅くまで起きているつもりだったんですけど、あまりに眠たかったので色々とTVを見ているうちに寝てしまいました。どうせ明日は夜連だったのでずっと寝ていました。

 昼過ぎに起きてウトウトしていたのですが、いつも通りマクドで食事をしてから会社へ。途中でグイン・サーガ(61)を買って読みながら。そんなに忙しくなかったので、工場の中をいろいろ見て回っていました。ノートパソコンがあったので動かしてみたらドイツ語版のWin95が入っていました。中身は同じなんですけど、言葉が分からないので新鮮。下手にいじると壊しそうなんであまり触りませんでしたけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告