選挙の投票

 今日は参議院選挙だったので帰りに投票してこようかと思っていたのですが、選挙のハガキがなかったのでいけませんでした。届いていないかとも思っていたのですが、また親が勝手に保管していたようで、家に帰ってから渡されても、一度帰ってきたらもう一度外出する気にならないっちゅ~の。勝手に保管しなくても自分で持っておくって。まったく…。

 そのまま寝たのですが、日曜日なので家族が家にいてうるさい。何度も目が覚めました。その上、昼過ぎに矢野君の家から電話が(^^;。FMVを買ったそうなのでそれについて色々聞かれました。以前に98の上で私が組んだのはMS-DOS上での通信システムだったから、Win95に変わるになってまた通信システムを作り直さなくてはなりません。今まで通りのパソ通方式にするか、PPP接続してインターネット方式にするかもありますし、電話だけじゃ伝えられません。例によって他人にやって貰おうと思っているらしいですし、なるべく自分でやった方がトラブった時なんかはいいんだけどなぁ(^^;。最近、むくわれない苦労はあまりしなくなった私です。

 後は広澤に任せると言うことで電話は終わったのですが、その後競馬の宝塚記念を見た後はウトウト。どうせだからという事で投票締め切りの午後8時直前に投票。駆け込みで来ている人も結構多そうでした。誰がどういう政策を掲げているかなんて知らないので政党で選びました。でも、この人が一番悪人顔なんですが…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告