月末の感覚

もう2006年も一ヶ月経った訳ですが、全体的に遅れ気味。なので今日はばしばし頑張るか〜と思っていたら周囲のグダグダ感に乗って普段以上にグダグダな仕事をしてしまいました。まぁ全方位的に頑張るのは不可能なので、要所を押さえていく事にします。

んで、今日は何やら風呂の湯沸かし器が故障しているという事で風呂なし。もうこの家に住んで結構経ちますから、設備も住んでる人もどんどん老朽化しているという事でしょうかね?

ドコモ、パケ・ホーダイを全てのプランで利用可能に

正直言ってこうするのはタイミングの問題かなと思っていたので内容的にはそれほど驚きは無くて、「遂に来たか」という印象ではあるのですが、個人的には大歓迎。

今まで月額6,930円の「タイプM」以上じゃないと駄目だったのに、これからは月額3,780円の「タイプSS」とも組み合わせることが出来ますから、月額で約3000円引き。これだけ値下げをして大丈夫なの?とは思いますが、auとはこれでほぼ同列になった訳で、MNPを見込んで契約者の引き留めという意味では十分効果ありかと。

私は通話は殆どしない人なので、2/20に受付開始されたら早速プラン変更したいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告