アクセス解析

 今朝、派遣会社の方から電話があって、今の仕事は7月末までになっているのですが、あと1週間ばかり延長して貰うことになるかも知れないと言う話をされました。どういう理由なのかは知らないですけど、なんか勝手だなぁと思ったり。今のところは次の就職も決まっていないので、行けるだろうと言う返事をしましたけど、予定が決まったらきっぱり断るつもりです。

 で、今日は朝からうちのホームページにGigaHitのバナーを取り付けていました。一応広告なのですが、このバナーを取り付けることでそのページのアクセスログを取ることが出来ます。どんな人が見に来ているのかは気になっていたんですけど、実際色々なところから見に来ていますね。どこからもリンクはされていないはずなので、検索エンジンからのアクセスが多そうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告