ついに一年

 今日から8月。ついに、私が前長く勤めていた会社を首になってから1年経ってしまいました。その間、一度は会社で働いていたのですがそこも首になって、そこからフラフラしているうちに、結局この貴重な20代の一年間を無駄にしてしまったことになります。もうちょっと踏ん張らないとダメなんですけどね…。

 昨日はたまたまみんな来てくれたので、定例チャットも盛大に出来ました。ただ、やっぱりテレホタイムだったので、かなりCGIが重くて大変でした。いつの間にか退出した事になってたり、リロードに1分以上かかったり。重いと会話もスムーズに行きませんから、うやむやで終わっちゃったのが残念かな。まぁ、集まるメンバーの時間帯にもよりますけど、空いてる時間を探してもいいかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告