もう売る物無いっす

 今日はで作業をしつつ、何となくゴロゴロ体調はそれなりによくなってきたのですが、精神的には相変わらずの状態です。何とかなってるような、なってないような…。

 で、今日もとりあえず資金調達をしてきました。今日は買い取り不可だったのを近所の店に持ち込んだのですが、一応買い取ってもらえました。ただ、「この辺の本はあまり売れないんよね…」といつもと同じ事を言われて。でも、決して嫌みじゃなくて、買い取り価格は安くなっちゃうんだけどいいかな?という事で。こちらは買い取ってもらえるだけでOKなので、そこまで言われると恐縮しちゃうんですけど。

 でも、そろそろ交通費もやばくなってきてるので、根本的に何とかしなくては…と、自分に言い聞かせているようで、実は言い訳になっているような。有言不実行に陥ってしまったか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告