ストリートファイターEX

今日から夜勤なので、昨日は夜更かししようと思ってたんです。Eメールなどを書いた後ぼーっとしていたらもうむちゃくちゃ眠たい。慰安旅行であれだけ寝たのにまだ寝るかと思いつつそのまま就寝。すると12時間ほど寝ていました。自分では疲れていないつもりだったんですけどね。

で、ノソノソと起きあがって借りていたCDシングルを返しに。本当はしんどかったんですけど、今日が返却期限で。そこは10枚以上借りると1週間借りれるんでいつもまとめて借りるんですけど、おかげで延滞すると多額の延滞料金が(^^;。というわけでそそくさと返しに行きました。

ついでに昨日売り切れで買えなかったストリートファイターEXも探しに。コンビニ専用なんで近所のコンビニを5件ほど回って、結局いつものファミリーマートで発見。さっそく買おうと思ったのでレジにカードを差し出すと、まだ入荷したばかりで段ボール箱の中に入ったまま。女子店員は予約分なのかどうか判断しかねているらしく、私に「予約してます?」と聞いてくる。私がしていないと答えると、店員はしばらく考えて「これ、予約なしで買えるんでしたっけ…?」と。そんな、店員が知らないことを客が知っている訳ないだろう(^^;と思いつつ「いやぁ、僕に聞かれても…(^^;」とごまかしたところで、結局店長に電話で聞いたらしく、すんなり売ってくれました。ふぅ(^^;。

そんなこんなで苦労して買ったゲームですが、難しいですね。ポリゴンを使いつつ実は2D格闘ですし。でも60フレームですし、面白いですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告