帰りに買い物

慰安旅行は一泊二日だったので今日で終わり。土産物を買って帰るだけです。帰りの道も凄い雨で、本当に天候に恵まれない旅行でした。

旅行から帰ってきて、明日は夜勤で余裕の私はその足で大阪へ。買い物です。

とりあえずの目的はRS-232Cの切り替え機です。モデム、デジカメ、TAと繋ぐものが増えてきたので、切り替え機を買わないといけないんです。とりあえず、モデムとデジカメを切り替えて使うことにしました。

あとはPSのソフトを購入。ダービースタリオン攻殻機動隊ラリークロスみんなのゴルフクロックタワーです、ストリートファイターEXは売り切れで買えませんでした。あと透明のメモリーカードも。詳細はまた今度と言うことで…しかし、凄い雨でした(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告