オークス

さて、今日は仕事です。明日も休みなので、今日が休めれば3連休だったのですが、そういう訳にもいきませんし。ちょっと扁桃腺が腫れていたので怠かったのですが、仕事中に熱っぽくなってきてしんどかったです。でも解体もなく楽勝な日だったので助かりました。

で、今日は4歳牝馬の女王を決めるオークスがありました。キョウエイマーチが人気だったのですが、最後の直線で失速。やはり距離の壁はありましたね。で一着はメジロドーベル。父メジロライアンの果たせなかったクラシック制覇を成し遂げました。で2着にナナヨーウィングなんぞがきて万馬券に。シーズプリンセスも下位に沈んでいましたし、残念です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告