ショートカットかぁ

 今日も何故か眠い。ちょっと起きるのが遅くなってしまったので、さっさとお出かけ。一本電車を乗り過ごしてしまいましたけど。

 で、今日は昨日の課題の続き。結果は一応出るんだけど、動作原理が今ひとつ理解できていないのでまだまだ不安です。そのため、ついつい他のことをしてしまったり。今度のテストの勉強もしないといけないし、いろいろやること多いです。とりあえず、目の前のことで精一杯かも。

 帰りに、梅田によって椎名へきるのアルバム、Face to Faceを購入。未だにショートカットな彼女には慣れてないんですけど、歌は相変わらずで(^^;。これが味と言えばそうなんですけどね。まぁ、そこそこ気に入ってます。MDに落としておかなくては。それからDDRを一度だけやったのですが散々の出来。どこか人の少ないところで練習しなくては。

 それから、コンビニによって電話代を支払うことに。あとFF8の予約もしたかったんですけど、人が多かったので今日は止めました。丁度そのころには、買うお金が無いかも知れませんけど(^^;。

 さて、今日は妹の誕生日なのですが、まぁどうでもいいです(^^;。一応、僕の部屋で再度タイタニックが見たいってのは渋々了承しましたけど。ホームページの方もタイトル&バナーを新調したのですがいかが?。タイトルが変ってのは重々承知しているのですけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告