金使い荒いっす

 今日も普通にお仕事。どうやら、来週の月曜日から又前の仕事に配属されるとのこと。1週間だけなのですぐなんですけどやっぱり今の課題がちょっと遅れてしまうかな。テストを受けなくても良いってのはラッキーだけど、単に延期になっただけだから、やばい事には変わり無し。

 それより、思った以上に金使いの荒い自分に感激。気づいたら結構無くなってるし、何とかしてくれって感じ。とりあえず、お金を借りて例の支払いを済ませないといけないんだけど、その前に金を渡せっていうんだよなぁ。借りる前に渡したら、意味ないんですけど・・・。あそこで落ちたのが悔やまれます。

 しかし、この午後3時前後は何だかめちゃ眠い。姿勢的に寝ないような体勢にはしているんだけど、記憶がなくなることもしばしば。それを過ぎるとそうでもないし、6時間は寝ているんだけどなぁ。まぁ、今日はなぜか朝の5時半に目は覚めたけど。

 さて、今日は木曜日。下手をしたらポケステがフライングされていると思うので、探してみようっと。手元にはR4しか対応ソフトがないんだけど、FF8もでるし。今月は、あとを買ったらゲームの予算はおしまい。PC関係も気になってるんだけど、しばらく我慢です。バージョンアップしたらフリーズするようになったHalf-lifeも何とかしなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告