ムービーをリアルタイムで

 今日もいつも通りに出発。なぜか気が付いたら北千里にいたので、どうしたのだろうかなと思いながら戻ることに。

 今日は昔からたまっていた販促品のポスターを売りにまんだらけへ。結構沢山あったんですけど、買い取ってもらえたのは半分ぐらい。一律1つ50円だったんで、全然儲かりませんでした。そろそろ資金的にヤバイので、他の物も売ろうかな?。後はついついDDR2ndをやってしまったり、久々に天下一品でラーメンを食べたり、B-ingを買って色々考えたり。むぅ…。で、帰りにCDシングルをごっそりレンタル。前から気になっていたHystric Blueのシングルを借りてきたのですが、こちらはまた元気のいい曲で。椎名林檎の幸福論も借りてきたのですが、アレンジされたアルバム版の方が全然いいですね。テンポが速くなっている分、勢いが出てますから。

 さて、昨日の戯れ言の後TVでPS2の映像を見たんですが、今までのムービーリアルタイムで表示しているだけなので、確かにすごいことなんだけどあまり実感が沸かなかったり。単に、私の想像を超えているのかもしれませんけど(^^;。多分あそこにずらっと並んでいたPC経由で実行しているはずなので、デザインなんかはこれからなのかも。

 ざっと探したところでは、PC WATCHの記事が一番分かりやすいと思います。Pentium3DCとの比較もしていますし。あと、某所で今回のMPEGデータを見つけたのですが、元から重いホームページがさらに重い(^^;。今晩GetRightでDLするかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告