プロより素人

 今日は久しぶりに夜更かししたので、昼過ぎにおきて、またHalf-lifeの続き。異世界でも延々戦って、ようやくクリア。最後はあっけなかったですけど、このボリューム感は凄かったです。ちょっと、もう一度やり直すってのはつらい量ですけど(^^;。

 それから、昨日借りてきた怪しいビデオを返しに行く事に。結構良い内容だったので、ケチって一泊二日にせずに、二泊三日にしておけばよかったです。しかし、まだ一人しか知らなくて、あんなに初々しい子が、どういう経緯であんなのに出演することになったのやら。

 さて、明日は年賀状を書こうかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告