本音トーク

今日は朝連。そこそこ忙しかったのはよかったんですけど、眠たくて最悪でした。その後、会社の人とご飯を食べに行くことに。最初は食事と言うことだったんですけど、行ったのは居酒屋とりあえずビール!でそのまま宴会に突入。

最初はおとなしかったんですけど、会社のイヤな奴の話で盛り上がっているうちに、そいつに対する接し方についてで口論みたくなってきて、次に不満の出ている休日の決め方について話し出した頃には激論に。私は聞いているだけでしたし、もう1人の人はまだ働きだしたばっかりなので事情が分からなくておたおたしていたので、私と同じく2人の激論をただ聞いているだけ。私もどう中に入ったものかと思いましたが、2人とも怒り出すような事はなかったのでホッとしました。仲がいいのは分かっていたのですが、ここまで言い合うとは…。酒の勢いもあったんでしょうけど。結局その店には閉店までいて、まだ話足りないと行ってすぐそばの中華料理屋へ。

そこでは仕事の話はしていなくて、何だか勢いで喋っているようなもの(後から聞くと、すでにこの辺で記憶の無かった人も(^^;)。そこも閉店までいて出ると、すでに日付が変わっていました(^^;。急いで駅に行くと、私は何とか終電に間に合いましたが、他の人はタクシーで帰ることに。帰るだけでも一苦労です。

私は普通に帰れましたが、帰ったらさすがにすぐ寝ました。そんなに飲まなかったんですけど、眠たかったですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告