オマケに惹かれる

FFなフィギュア 最近ちょっと集めているのが、このコカコーラに付いてくるファイナルファンタジーなフィギュア。ちょくちょくコンビニでは見かけてたんだけど、これを集めているWebページを見つけたりして、その熱気に当てられたというか。

 夜勤の時、夜食時の飲み物を何か買っていくことが多いんだけど、最近はもっぱらこれ。ただ、これ500mlもあるんで結構飽きるんですよね。しかも毎日ですから、だんだんイヤになってきて。だからといって、捨てるのもなんだか勿体ないですし…。コレクターの人の中には24本入り箱買いをする人もいた様なんですけど、500ml*24=12000ml=12リットル…むぅ、これを消費するのは大変かも(^^;

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告