あら見てたのね~

 今日は家でごろごろしているつもりが何だか煮詰まってきたので、さくっと梅田へ遠出。と言っても特に用事はなかったので、ゲーセンを梯子したり。ようやくPowerSmashをクリアできたのは嬉しかったけど、久々のDDR3rdはメロメロ。前から下手っぴだったけどもう駄目かも。とりあえず今度のPS版は買おうかな~とは思ってるんだけど(実は今までの分は全く買ってない)、最近は情熱も冷めてきたので、とりあえず妹のダイエット用に買うかな。

 どうやら、うちの妹もたまに読んでるんですよね、ここ。離れた所に住んでいるなら、近況報告なんぞを兼ねて読んでもらう所なんですけど、同じ家に住んで毎日顔会わせてますから(^^;。下手な事を書くと面と向かってコメントされる事もあるんで、嬉しいやら恥ずかしいやら。「見るな~」って言っても、守ってもらえるか分からないし、こっそり見た所でこちらは気づきませんし。

 そういえば、私が以前から見ていた会社の同僚のホームページ、どこからか情報が行ったらしく、私が見ていた事がバレてしまいました。まぁ勝手に見ていたこちらが悪いんですけど、その事について書いた文章の中で、私の事をあだ名で表していたんです。以前から、そういうあだ名が付いてるんだな~という事は知っていたのですが、あんまり嬉しくないあだ名で。んで、こちらとしては「密かにホームページを覗いていた」し、相手は「密かにあだ名で読んでいた」と、お互いに相手にはあまり知られたくない事を気づかれた状態。

 こちらとしては、勝手に覗いていた事は謝りたいのですが、そこでこちらが謝ると、むこうがあだ名で読んでいた事にこちらが気づいた事も同時に分かってしまいますから、どうも言いにくくて。そのあだ名自体はそんな気にしてないし(面と向かって言われるのはイヤだけど)、ここでアクションを起こして波風立ててもなぁ…と。あんまりいい方法ではないけど、このまま流せるもんなら流したい気分。む~、悩み所です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告