今年もここで年越し

 んで、今日もお仕事、しかも夜勤です。

 去年2000年問題で大騒ぎしていたので、現場の関係者はほとんど出社していたし、作業手順もいつもと大幅に異なっていて大変だったのですが、そんな中でも当事者であると言うことがある種の興奮状態でもって感じていたので、そんな日の仕事でもそれなりに楽しかったんです。

 ところが、今年は一転して淡々としたもの。「年変わったね…」「そうですねぇ…」てな感じでした。いつもと変わらぬ仕事内容で、単に「何が悲しくてこんな場所で年越しを…」てな侘びしさしか残らない、そんな感じでした。

 何とか、来年こそはゆっくり年越ししたいものです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告