お仕事です。

 昨日は買ってきたゲームで遊んだりしていて、結局年賀状は書けず。去年も来たぶんだけに返信していたのですが、今年はプリンターも買い換えたし頑張ろうかな~と思ってはいたのですが、終盤に追い込むとなると気合いがいるのですが、その気合いが今の私にはイマイチありませんでした…ので今回も同じ事になりそうです。

 そういえば、去年は日記猿人で空メールな人にお年玉を送ったのですが今回はとくに何もせず。個人的に日記読みがなかなか出来ていない(そんな中でもここを読んでくださる皆様には感謝(^^))ので、そういう方面でも気合がなかなか載ってません。

 何かいまいちな一年だったかもなぁ…と思いつつ、今晩はお仕事。最後のお勤めに出かけるかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告