ひたすら内職

 平日じゃないときの、うちの仕事はとっても。だから、やらなきゃいけない事をさっさと済まして、あとはひたすら内職。書かなくちゃいけない報告書があったので、少し離れた部屋にあるパソコンに向かっていたのですが、その場所はちょうど死角。画面が周りから見えないようになっています。と、言う訳で…内職がてら、さくさくとインターネットで遊んでいました(^^;。

 とりあえずExcelで作業もしながら、裏でIE5を立ち上げ。なにぶん非力なマシン(Pentium/166MHz)なので画面の書き換えが遅く、さっとExcelで隠すことが出来なかったりするのですが、それでも何とか出来ました。会社の専用線なんですが、そんなに早い訳でもなくて。読み込み中にはきちんと作業をしつつ、仕事の半分ぐらいはこうしていました。おかげで何だか、今日は仕事をした気がしないというか、あんまり疲れてません。

 さて、とりあえずまた3連休。何をしようかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告