ダイアルアップルータ

 昨日のリップスティックの最終回は、視聴率の低さから90分でなく70分スペシャルになってしまいましたけど、それでも中身は詰まってました。最後ちょっと話の展開が早かったり、主人公の藍以外がちょっとあっさりし過ぎかなと。もっとも、真白が自殺したってのは、個人的に納得いかないですし。

 それにしても、何で死んだってついたのかな。あまりにも好きになりすぎたから、自分から身を引いたと言う意味かも。小説にすでになっているので、チェックしてみるかな?。

 今日はが激しくて(これを書いてる今も激しく降ってますけど)地下街をウロウロしてました。DOS/V Magazineではビデオカードの特集やってましたけど、やっぱりG400MAXが本命になりそうです。Pentium3ぐらいにしないと性能は発揮できそうにないですけど。

 今日は集中してパソコン雑誌が出てましたけど、3誌がダイアルアップルータの特集を組んでいました。DOS/VMagazineにも載ってましたけど、何故か私も使っているCOMSTERZ ROUTERが入っていません。富士通と、OEMしているNTTのまったく同じ機種2つを入れるんだったら、何故これを入れないかなぁ。SL11RTA50iと並んで人気機種なのに…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告