続編が / セットで値下げ?

 今年もE3 2001が開催。かなり発売が迫ってきたGAMECUBE(結局互換機はでるのかな)やらXbox(299ドルはまぁ無難かな?)の情報が出てきそうで楽しみなんですが、なにげに今までのPS2ソフトの中では以外と一番ハマったゲームの続編、真・三国無双2がついに発表。ハッキリ言って殆ど変わってないんだけど、とりあえず買うしか無いって感じ。

 そういえば、前日にはSCPH-3500 GTなる謎のセットが発表されましたが、これもよく分からない迷走ぶりですね。出すんだったらGT3と同時発売すればいいだけだし、これだと単にGT3目当てに最近PS2本体ごと買った人に「損した~」と思わせるだけだろうし。そもそもこれで儲けって出るんでしょうか。なんか在庫処分に見えてしまうのは私だけ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告