日本橋

今日は休み。なんで仕事が終わってから直行で日本橋へ。時間が合えば朝に映画でも見ようかと思っていたのですが、初回上映が遅かったので結局見られませんでした。

と言うわけで、日本橋のマクドナルドで朝食をとってからフェラーリで時間をつぶすというお決まりのパターン。それから時間になったので、PS用ソフトMyDream~OnAirが待てなくて~を購入。特製ポスタークリアファイルをもらいました。SSだと怒首領蜂があったんですけどね。結局これのPS版は出ないのかな?。

それと、岩男潤子のニューアルバム、kimochiを購入。谷山浩子プロデュースで、結構いいアルバムですね。キャピキャピした曲としっとり聴かせる曲が両方入っているのですこしアンバランスな感じもしますけど。どうやらヤマギワ電気ソフト館で9/28に彼女のイベントをやるらしく、整理券を求めて並んでいる人がいました。私も一瞬並んでみようと思ったのですが、あまりにもメンツが濃かったですし、それにその日は私は仕事なんです。行きたくても行けません(^^;。また次の機会があれば…って次は行くのか?。そろそろ卒業の時期なのに…。

あとはぶらぶら散策していたのですが、旧TWOTOP本店に入っているCOMPUTER-BOXと言う店。久しぶりに見たのですが、ここにしか売ってないものが結構あったのでビックリ。AGPなビデオカードも箱に入って売られていましたし、密かに欲しいスロットローディングのCD-ROMドライブもありました。人気がなくて売り切れていないだけかも知れませんが、結構穴場かも。

戻ってから、香住の中の10万人霊童の系譜シュート~蒼きめぐり逢い~(4)、修羅の刻(8)、(10)、月刊ASCIIを購入。帰ったのは夕方でした。疲れていたので、すぐ寝てしまいましたし(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告