両対応? / 皮をむきむき

 今日は久々に資金調達。まだまだ動き回らないといけないことになったので、とりあえずという感じ。でも、イマイチ結果が出ませんでした。久々に職安にも行ってみたりしたので、ボチボチですな。

 昨日はソニーがデジカメの新製品を発表しましたけど、今日はオリンパスC-2500Lを発表。デザイン、性能ともにベストセラーとなったC-1400XLの後継機ですけど、スマートメディアCFスロットに両対応しているのが大きな特徴。250万画素となってデータサイズも大きくなった分、容量の大きいCFにも対応したのかな?。MicroDriveとかもでてきてるし、大容量という点ではスマートメディアは弱いかも。まさに過渡期の製品って感じです。

 例によって画質は良さそうなんだけど、本体デザインはイマイチ。やけにゴツゴツしているような…。もうちょいスマートな感じには出来ないのかな?。

 先日、甲子園で焼いた首筋は、いま皮がぽろぽろ剥けてます。剥けるとなったら、結構触ってしまうもので。後ろだから見えないんですけど、ずっと触ってます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告