初めての観戦

昨日の仕事は最後でちょっとトラブルあったけど、それ以外はすんなり終わって終了。そして家に帰ってから最後の準備をした後で出発。

最初は神戸空港から飛行機で。手荷物で電子機器を大量に持ち込んでいるので、それのチェックに手間取ったりしつつ、搭乗口に入ると何やら使用機材の到着遅れで出発が10分遅れるとの事。その分到着も遅れますから、これは間に合わないかな~と思いつつ乗って。

雨が降っていて天候が悪かったので、「揺れる事が予想される」とか言われて脅されつつ、上昇中はそれなりに揺れて、あまり経験のない私は気がついたら手に汗握る展開になってました。結局殆どシートベルトサインは点灯したままじゃなかったかな?

到着したらもう16:30。これから17:00開始のHMV渋谷でのAira Mitsuki「チャイナ・ディスコティカ」Release eventに行っても往復するだけで殆ど見れないので、結局こちらは断念してそのまま秋葉原へ。遠方で取ったAKB48のチームB「パジャマドライブ」公演です。これを何気に申し込んだら当選してしまったので、今回の遠征となった訳です。

遠方なので席は指定なので、ほぼ中央を陣取って観戦。今回はオリジナルなので全く知らなかったのですが、結構楽しめました。ソロダンスというよりコンビネーション的な踊りが多かったかな?。後ろで座席も高かったので、まゆゆやゆきりんなど、センターのメンバーから(脳内)目線がきやすかったのがいい感じ。二人とも結構視線固定ですな。判らないなりに振りも頑張ってみました。

そして今回の宿泊地へ。前回と同じ所は連泊出来なかったので、すぐ近くの同じようなホテルへ。部屋のレイアウトは殆ど同じ。値段も同じですから、これはこういうパッケージングなんでしょうな。

殆ど寝ずにここまできていたので、横になったらすぐ寝てしまいました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告