久しぶりの更新

いつも通りの放置プレイだったのですが、放置が長すぎましたな。例によってこの間には、まだまだだぜ!@大阪とか、この感動は二度とない瞬間である!@SSAだとか、ゴールデン初デート@大阪だとかヲタ活動もしてましたし、他にもいろいろ暗躍していた気がするのですがここで記録していないのであまり覚えてなくて。

覚えている必要があるのか?という疑問はさておき、だらだらmixiで書くにもいいけどやはり書ける事と書けない事が場所によって色々変わってくるので、ここでも書いていきたく思います。

んで、今日はBerryz工房ファンの集い2。午前中に家で準備しつつ、ちと早めに出かけて来週の遠征用に新幹線の回数券を購入したり、使えるはずのICOCA定期券に久しぶりに切り替えたり。ICOCA定期券って途中下車できちんと料金引かれた覚えがあって以来磁気定期券を使っていたのですが、実際のところはどうなんだろう?イマイチ調べてもわからないし、やっぱりここは駅員に直談判するのが一番なのかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告