にっき。

相変わらずご無沙汰な毎日。Vistaはそれなりに使えているのですが、いつの間にかスリープが出来なくなってる(ファンが回りっぱなし)という事でちと減退中。ビデオカードのドライバ更新したからかと古いのに戻しても変化なかったので、とりあえず元に戻してみたら新バージョンでぐりぐり動いていたはずのWMV-HDがまたカクカクに戻ってしまって、そこから試行錯誤していたら結局マウスがリソース不足とかで認識しなくなるという謎の状態に。初めてコンピュータの復元を使ってしまいました。

後は相変わらずヲタ活動。ファンクラブの先行受付は全滅したり、とりあえずシングル発売イベントは当選したり、DVD発売イベントで大阪にも来るのに仕事だったり、久々のライブなのに仕事だったり、どうも全体的に不調。これはそろそろ潮時って事なんでしょうか?

まぁDVDで見るからいいかぁ…と言っても、一度知った現場の味はなかなか抜けられませぬ。ネタは無数にあるんだし、それなりに頑張ってみる事にします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告