すっかりご無沙汰

ちと間が空いてしまいました。ネタがなかったら何とか絞り出して書いているのですが、ネタが逆にあると「あれも書かなくちゃ、これも書かなくちゃ」となってしまう訳で。

とりあえず毎日のネタと、Vista絡みのソフト関連、wordpressのカスタマイズ、Perfumeと娘。のCDやらDVDやら、昨日の光井愛佳な握手会とかあったりするのですが、どれも手付かずだったりして。何をやってるかといえば色々やってるんですが。

あれもしたい、これもしたい、つまりしたいな~星人でして、来週からはちと方向性が見えてきたのでそちらに進みます。色々あってやはり現状ではいかんともしがたい事が解ってきたので。そろそろ長年のツケをきちんと納める時期みたいです。

…でも、ちゃんとBLOGも書いて行かなくては。三日坊主の何と多い事か。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告