とりあえず。

もうすぐ二ヶ月放置ですか。相変わらずだな兄者…という状態なのですが、新しいiPodだの、902iだの、W-ZERO3だの、使えない液晶リモコンだの、そういえばネタもあったなぁと思っているのですが駄目駄目で。

最近急に冷え込んできて、しかも職場で南国生まれの風邪をきっちりもらったりしてどうも低調。動けない訳でも無いんで昨日はだましだまし動いていたら今日も同じ様な状態。とりあえず次の出勤までにはきちんと治さないと駄目なので、今日のお出かけは中止。昨日もそれほど乗り気じゃ無かった自分がいたので。

日々に忘却されたくないので記録しておきたいのですが、すっかり流れて流されてます。とりあえずは足下固めて生きたいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告