この件はもう終わった事。

昨日の衝撃の発表はさておき、GWには東京に行く事にしているので遅ればせながら予定調整。実はBerryz工房フェスティバル2006に参加しようと思っていて勤務予定も調整してシングルも大人買いして友人の分も含めて応募したら、友人は当選して私は落選…というあまり笑えない結果になって何ともかんともという状態でして。

昨晩ヤフオク等をチェックしたら結構高値になっていて、期日が迫っていて限定ですからそりゃあ高騰するわという状態。「頑張ってみるかな?」とも思っていたのですが、そこまでお金に余裕がある訳でもなし、資金は今後(紺野の卒コン等)に確保しておきたい気もあって。

それに、この件については多々反省点はありますが、自分の中では既に総括が完了しているんですよね。結果はどうあれ人事を尽くしたので、天命を待った結果は甘んじて受け入れようと。

…実際は今でも迷っていたりもするのですが、それを絶つ意味でのこの書き込みだったりします。そんな事よりも明日の娘。コンの方が大事ですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告